DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: スターターリレー MB543175
投稿日: 2021/08/16(Mon) 22:07
投稿者: MORIMORI

4ALさん こんばんは。

>純正でないものを使用する場合は、瞬間的なものは別として70Aは流れないと思いま
> すが
>こそこ流れることは考慮してください。

使用している電線、端子などから判断すると、多く見積もっても30A以下だろうとは
思いましたが、接点が溶着とかしたら最悪なので余裕のある方が良いかと思いまして(^^)
純正品がモノタロウで入手出来るので純正品を注文しました。
(月一に配布される1,000円OFFクーポン待とうかと思いましたが、再発すると怖いので)


>強制スイッチをつけるなら安全のために、少なくともIG信号と
>パーキングブレーキ信号はチェックする回路にしたほうが良いと思います。

そうですね、仰るように安全面も十分考えたいと思います。
アドバイスありがとうございます。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)