DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルその後どうなられましたか?まったく同じ現象です。
投稿日: 2021/08/04(Wed) 08:11
投稿者: すのちん@佐世保

h11 PD8W 22万kmにのってます。
確か5年半前14万kmの時に燃料ポンプはリビルト品に交換しました。


1.一週間ほど前から、燃料漏れでもしているかのような匂いがしておりました。

2.エアコン入れている時の発進は14万kmで乗り始めた時から、
エアコン切っていたように思います。

3.信号待ち等で停車していて青信号でアクセルペダルを踏んでも
少しの間回転数が上がらないため進みません。(ベタ踏みでも)
じわ~っと回転数が上がってくる感じです。
ですからその様な時はエアコンを一時オフして発信して
それからエアコンをオンにしています。(面倒です。)

↑コピペさせてもらいました。

4.昨日から、特にバックのときは回転数上がらずすぐに、エンストするようになってしま
いました。

5.ちなみに後期ではありますがEGR目潰しも試してみましたがダメですね。



信号待ちからの発進とか、渋滞時のスムーズな発進が
エアコン切っていてもエンストするようになったので困ってます。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)