DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 純正キーレスの互換性
投稿日: 2021/02/25(Thu) 22:43
投稿者: でいろく

こんにちは
'04 PD6Wに乗ってます、でいろくです。
残念ながら私には正確な答えができないのですが、レシーバーユニットが少なくとも4品番あるらしく、それぞれの品番を画像検索してみると、新旧で見た目が変わっているので、制御方法その他が違うんじゃないかな~という気がします。
安い一体型を買って、ダメもとでやってみるのも手かもしれませんが、逆におかしくなっても困るしな~。無責任でごめんなさい(´・ω・`)

余談ですが、調べていてちょっとびっくりしたんですが、初期型のキーレスって設定するのにトリムをはがしてレシーバーのスイッチを直接操作しないといけないんですね。スバルの軽四は集中ロックやキーレスのスイッチを特殊な操作することで設定できたので、みんなそんなもんだと思ってました。
94-5の整備解説書しかないので、後期型の設定方法はわかりませんが…


> ずっと欲しかったロングを最近手に入れました。
> このBBSを大変参考にさせて頂き、DIYにて色々と手を入れております。よろしくお願い致します
>
> 私のデリカはPF6W 初年度登録 平成10年6月となります
> キーレスリモコンの予備が欲しいと思うのですが、年式違いのタイプとの互換性があるのかご存知でしょうか?
> 現在使用しているのは、キー別体タイプのキーホルダータイプ、ボタン2個でグレー色ボタンタイプです
> 中古で出回っているのは圧倒的にキーと一体になったタイプが多く、リモコンのみの物はほとんど見かけません
> 出来ればキー一体の物が使えれば嬉しいのですが・・・
>
> よろしくお願い致します


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)