DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ボートトレーラーの場合ですが
投稿日: 2020/12/22(Tue) 21:25
投稿者: でいろく

ナベ@福岡さん、ありがとうございます。

そういえばトレーラーやヒッチキャリア?の方々は追加ライト在りますもんね。
普通にテールから取ってるんですね!
最近のエコカーは軽量化の波が電線にも及び、容量も必要最低限しか無いと聞いたことがありますが、スペースギアはそこまででも無いのかもしれませんね。

最近驚いたのはドアコーテシランプの配線です。同年式(2004-10)のSUPER EXCEEDにはコーテシがあるので、CHAMONIXにも配線だけは来てると思って、ワクワクしながらトリムを外したら配線がないんです。
ドアハーネス作り変えてるんですね~。ETACSが違うからですかね?三菱ってそんな器用なメーカーでしたっけ(失礼)


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)