DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 後付け電装品の電源について
投稿日: 2020/12/18(Fri) 21:52
投稿者: でいろく

4ALさん、ナベ@福岡さん

お返事ありがとうございます!
結構悩みどころではありますが、とりあえずはヒューズボックスから取ってみようかなと考えています。
エンジンルーム内を安全に這わしてバルクヘッドを通すのがなかなか難しそうで、自信がないんですよね(´・ω・`)
電源さえ何とかなれば、リレーの信号電源はフロントフォグのスイッチから取れそうなので車内で完結できるのです。

ランプのほうは赤色のもので、海外のL400 SPACE GEARに搭載されているものです。
結構峠や山道が好きで、よく霧に遭遇するものですから…
フリップフロップリレーを使って車検に通るように取付しますよ(`・ω・´)
車検に通ってこそですから!


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)