DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: スペースギアDIY資料提供の終了について
投稿日: 2019/03/10(Sun) 12:34
投稿者: kazuhiko

Re: スペースギアDIY資料提供の終了について 管理人さん、いつもお世話になっております。

> 只今、デリカのDIY関連ページ、丸ごとダウンロード中です。
>
> とても参考になる内容なので、どなたでも閲覧出来るよう、
> 当サイトに階層(kazuhikoさんのDIYコーナー)を設け、そこにアップロード
> しましょうか?
> サーバーの容量はふんだんにありますので大丈夫です。

宜しくお願いいたします。

こちらの掲示板を閲覧されている方の場合、
ある程度のメンテナンスはご自分で施工される方が多いかと思います。
私のデリカ仲間でも、このBBSが縁で知り合いになった方は、
ある程度の整備を行っているのですが、
それ以外はというと? 個人差もありますが、それなりに乗り潰していて。

最近の話題は、とあるお友達の車を、
久々に整備オフでもやろうか? と。

私自身、ギアオイル等の交換はディーラーの1年点検で全交換しているため、
最近は自分で交換していなかったのですが、
久々に交換用の機材を出してきて、所在を確認。

画像は、昨日の作戦会議。
デリカ乗りで、新型D:5の試乗中。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)