DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトル皆さんありがとうございます。
投稿日: 2018/12/18(Tue) 04:03
投稿者: まるまる

デリカ寒冷地さん
MORIMORIさん
kazuhiko さん
シャモニックスさん

大変詳しくご回答頂き本当に感謝します。

その後ですが、先日三菱に行きましたところ 当日受付は門前払いで日を改めて(今週末)電話予約後来るようにと言われまして。
頭ごなしに 新型D5 を勧められたりしました 苦笑
やはりここで回答してくださる方たちは適当に答えずしっかりと問題に向き合っていただけるので大変ありがたく思っております。 

私自身中古のスペギを二台乗り継ぎ今で7年目になります。
正直、ディーラーで解決したことはなく、全てここの掲示板を参考にさせていただき乗り続けることができてます。 こうやって親身になってくれる方が居るとやっぱりスペギをまだ乗り続けようと改めて思います。 
これからも拝見さてていただきますのでよろしくお願いします。

経過は追ってコメントしたいと思いますので引き続きよろしくお願いします。

ありがとうございました!!


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)