DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe:エンジン暖気後の始動不良
投稿日: 2018/12/17(Mon) 22:43
投稿者: シャモニックス

こんばんは。全然参考にならないとは思いますが、いつも教えて頂いてばかりなので、
何か書こうかと。
20年位前ランクルBJ74に乗ってまして、中古で買ってしばらく走行中にエア噛みで
エンジン停止という事がありました。
「あ~またか~」と思いながら その度に停車して手動でしゅこしゅこしてました。
エア抜きをするとしばらくはエンジンも止まりませんでした。
購入店はあてにならなかったので、知り合いの町の車屋さんに修理をお願いして、とても根気良く
エア噛み箇所を探してもらってついに発見してもらいました。
パイプの途中のジョイントか何かだったと思います。その後は快調でした。
車種も違うし、記憶も曖昧ですが、そんな事があったというちょっとした話でした。
早く良くなると良いですね。お邪魔しました。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)