DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: よくある事象
投稿日: 2018/08/08(Wed) 22:52
投稿者: ERROR@PD8W北海道

kazuhikoさん、こん**は。
> クーラントが異常に減る、とありますが、前回点検時から、どのくらい経過しておりますか?
大体2,3週間と言った所ですね。ある程度走った後ボンネットを開けて耳を澄ますと
「プ、プ、プ、プ、、」と小さな音がしているのでどこからか小さく漏れて居るみたいですね。
自分は自前ではアンダーカバーは外せないので悩ましい所です。
私のPD8Wでもどうやら前輪助手席側のボールジョイントが劣化しているのかガコガコと音がします。
放置してもダイジョウブかな?とは思っていますが実際のとこだいぶ不安で遠出とかは躊躇しています。
エアコンも効かないしね。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)