DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 【また買いました】 事後報告 スペギ降りずに買いました。
投稿日: 2017/12/05(Tue) 15:50
投稿者: ERROR@PD8W

>すのちん@佐世保さんこん**は
> PD8W(H8年式)約34万kmから
>
> PD8W(H11年式)約16万km エクシード(ツートン)
> に乗り換えました。

程度の良いのが見付かって何より、、、、
私のPD8Wはタイヤハウス周りの外観の錆がだんだん酷くなり塗装のクリアもかなり酷いことになってきています。
でも、まだまだ行けそうです。(車検はH31年2月まで)
所で最近家の近所に引っ越してきたヒトがどうやらスペギのオーナーらしく家の前に何時も白いスペギが鎮座しています。
3丁目に住んでいる(ウチは一丁目)の叔母の家の前には私と同じ黒とシルバーのツートンのスペギが停まっております。
あと、先日市内のセルフスタンドで給油していたら隣に恐らく私と同じPD8Wと思われるスペギが停まって給油をしていました。
私の住む街では案外あちこちで見ますね。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)