DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 事後報告 スペギ降りました。
投稿日: 2017/06/16(Fri) 05:57
投稿者: ERROR@PD8WEX1@北海道

> シャモニックス さんこん**は

> ERROR@PD8WEX1さんの車は春巻さんのような処置では難しいんですかね…
うちの場合最大の問題は私自身の懐事情によります。
フレームの補強にはやはりそこそこ費用が発生する上に実は前席の両方のドアにも下部に大きな錆穴が空いている状態です。
実はセンタードアにも錆穴があったのですがこれは2年前の事故の時ドアを交換した事に依り解決したのですが、、
更に塗装のクリアが駄目に成ってボロボロになっています。
程度の良い中古のドアがあれば交換したいのですが年式が年式なのでそう簡単に見付かるワケも無いので、、、


ココまで駄目に成っているとメゲてしまいます。
実は私は身体の自由が半分無い人間なので20年以上乗り慣れた車を出来れば替えたくないのでココまで何とか維持してきたのです。
家のスペギは病気でぶっ倒れる前から乗っているのです。
前述の理由によって自動車税(84000円/年)は免除されているのですが、、、
ちなみに、センタードアを交換した際費用節約の為にドアの再塗装をしなかったのでウチのスペギはセンタードアの色が微妙に違います。
(センタードアの色がちょっと濃いめになっている)
道東でそんな感じのスペギを見掛けたら多分私です、、、


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)