DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 3連メーターの後付けについて 3
投稿日: 2017/06/13(Tue) 23:51
投稿者: Pちゃん

> また1つ気になるのが、過去スレには、10番ピンが「ジャンクションボックス、専用ヒューズを経由してヒュージブルリンク6へ」と有りますが、私のメーターにはそもそも10番のピンがありません。このピンが何なのか解らないのが怖いです。

リンク先のRyui@千葉(PD4W)さんのピンの説明は、マルチメーター
(前期型スーパーエクシード・ロイヤルエクシードに装備の
真ん中が方位+外気温の物)の説明です。
エクシード等に装備の内外気温計の説明ではありませんので、
気にしなくて構いません。

かめちゃん in 福井さんが載せてくれた回路図が内外気温計で、
外気温は5番と13番、内気温は4番と12番に接続です。

> 本来の場所から取らずに、シガーと灰皿のイルミから取ると不具合がありますでしょうか。
> この案が無理なら私には難し過ぎるので、潔く諦めようと思います。

特に問題ないと思います。
私なら、簡単に済ませたいなら、そうします。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)