DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ならばいっそのこと
投稿日: 2017/02/21(Tue) 04:56
投稿者: 春巻@H6年式PF8W

皆さんお疲れさまです。
仕事が忙しくしばらく何もできないでいました。
Y-733Jは今のところ順調に機能しているみたいです。
今まで、-7度と言う外気温でもグローランプが消えてすぐにセルを回してエンジンが掛かります。
私のデリカは1番と4番目の圧縮が低いので不安定ですが、アフターグローの間には落ち着いてくれています。
今度、グローを外して状態の写真と抵抗値をアップしてみたいと思います。

プリグロー時の電流値を後輩に手伝ってもらい測りなおしました。
測定箇所グローリレーの出力側です。今回はキーをONにしてからすぐにテスターを見ることができました。
ONにして直ぐは 58A で徐々に 23A まで落ちて リレーの音がしました。
前回の測定より大分高く表示していました。前回の測定は一人でしたのですぐ見れなかったのがちゃんと測定できない原因だと思います。間違った情報を先走って流してしまいすいませんでした。

この事から、やはりタイマーで時間調整するか手動でON-offするのが現実的に思えてきました。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)