DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 今戻ってきました。
投稿日: 2016/12/01(Thu) 19:32
投稿者: ERROR@PD8WEX1at北海道

>
> セコなスペギ乗り@北関東さんこん**は

> 自分も 全数交換を 考えましたが

メーカーはグロー交換はは全数交換を推奨ですからね。
> 今後 切れた物の単品交換で 延命した方が 無難ですかね~
と言うかソレしか無いですよね。
しかし抵抗値がバラバラの状態でグローがONに成った際に正常なグローに悪影響が出ないかが心配です。

コレで今回セーフだったのが切れたら連続ダメージですよ。
Y-733Jの使用レポートによってはソレを4本常備で持っていた方が良いかもしれませんね。

> 兎に角 無事生還 おめでとう御座います。

ありがとうございます。
> 今月は リザーバ交換に 予定していた スタッドレスの新調で 散財しました。

うちも昨年冷却周りを大きく修理しました。
スタッドレスは215>195に格下げになりましたし。
フレームの腐食が思った程無いのが幸いしています。
> また 年明けには 車検も待っています…(泣)
うちのPD8Wも2/14に期限が来ます。。
> 資金調達に勤しみます。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)