DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルエンジン始動せず(翌日篇)
投稿日: 2016/11/25(Fri) 16:26
投稿者: ERROR@PD8WEX1at北海道

> >みなさんこん**は
本日エンジンを始動しようとして昨日のようにドライヤーで20分間熱風を送り込んで
セルを回しましたが本日は全く始動出来ませんでした。どうやら連日のセルの長回しで
バッテリーがへたってしまったような雰囲気です。
うちの両親からもそろそろ諦めてガソリンの軽にしろと言われる有様です。
来年2月に車検ですからここでグロー+バッテリで7万円近く出すなら、、、、と言う考えも無い事は無いかな、、、と揺れている次第です。
しかし、どうしてこうもグローがポンポン切れまくるのでしょうかねぇ、、、
ちなみに、前回交換したメタルグローは明らかに先の方が溶けています。
意外と4d56エンジンのパジェロのようにアフターグローが入りっぱなしに成って居るのかも知れませんね。
一度エンジンコンピュータを点検してみる必要がありそうです。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)