【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBSはログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトルスペギで秋篠宮さまおでまし(動画)
記事No: 16854
投稿日: 2016/11/22(Tue) 08:12
投稿者: Pd4wd
『20日午前、秋篠宮妃紀子さまや長男悠仁さま、宮内庁職員ら計6人が乗ったワゴン車が、
相模原市緑区の中央自動車道下り線で追突事故を起こした。けが人はなかった。』

と報道されておりました。 ご無事でなによりです。

ところで、秋篠宮さまは、スペースギアも所有していたと思います。
今でもお乗りなのでしょうか?

昨年の映像(Youtube)
平成27年 秋篠宮同妃両殿下 佳子内親王殿下おでまし
https://youtu.be/EyBg6EOY3xY

ところで助手席のSP、シートベルトしてませんよね。公道出たら付けるのかな?


タイトルRe: スペギで秋篠宮さまおでまし(動画)
記事No: 16855
投稿日: 2016/11/22(Tue) 17:29
投稿者: ERROR@PD8WEX1at北海道
> ところで、秋篠宮さまは、スペースギアも所有していたと思います。
> 今でもお乗りなのでしょうか?
> 昨年の映像(Youtube)
> 平成27年 秋篠宮同妃両殿下 佳子内親王殿下おでまし
> https://youtu.be/EyBg6EOY3xY
確かにD5っぽいですね。


タイトルRe: 今でもスペギにお乗りのようです
記事No: 16918
投稿日: 2016/12/23(Fri) 21:33
投稿者: MORIMORI
先ほど、「TBSニュースバード」見てたカミさんが、「天皇誕日」のお祝いに
かけつけた「秋篠宮さま」のお車 スペギじゃない?!と驚いてました。

当方は、映像を見ていないですが、今でもお乗りのようで、スペギ乗りとしては、
嬉しいですね。

過去の関連コメントリンク 
https://com.sgd4.com/bbs10000/wforum.cgi?&no=6482&mode=allread#6482


MORIMORIスペースギアのページ