DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ウィンカーリレーについて
投稿日: 2016/05/18(Wed) 23:09
投稿者: ナベ@福岡
URLhttp://http://minkara.carview.co.jp/userid/1370380/profile/

Re: ウィンカーリレーについて このたび、LEDデビューしました。

買ったユーロテールにたまたま付いていて、どうしても取れなかっただけなんですけど(笑)

で、LEDにしたいとは思っていたのですが、突然の事で準備はしていなかったので、案の定ハイフラしましたので、とり急ぎIC?リレーを購入しました。

中国製ですが、安くなったものです。

CF13という、良く見るもののようです。

販売者によって説明書きがまちまちですが、
・LEDとニクロム混合でも化
・LED2個につきリレー1個とあるが、1台に1個でよさげ(容量は足りる)
・レバーを戻した後、1回程度音が鳴るが、点灯はしない模様
・球切れしても、ハイフラはしない

完璧を求めると、高いものになるようです。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)