【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBSはログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトル【終了】初期型4M40ファンベルトセット差し上げます。
記事No: 16750
投稿日: 2016/05/17(Tue) 07:56
投稿者: MORIMORI
記事更新差し替え

※ 期間内に応募が無かったので記載削除しました。


タイトルRe: 初期型4M40ファンベルトセット差し上げます。
記事No: 16751
投稿日: 2016/05/17(Tue) 22:46
投稿者: ナベ@福岡
URLhttp://http://minkara.carview.co.jp/userid/1370380/profile/

> 実は、中期型を購入すべきところ、初期型を間違って購入しちゃいまして・・。
> オルタのアジャストでの調整範囲かも知れませんが若干長さが違うみたいなので

オルタのベルト、途中から短くなってるみたいですね。
私は後期で、後期用を買ったのですが、アジャスターが足りないどころか、めいっぱい緩めてもはめるのがきつい!笑

前期がどの程度長いのかわかりませんが、伸びるまで使ってみるもの手でしょうか?
ちなみにこないだオルタを変えた時にベルトも変えたのですが、交換時期にはちょい早いが、再利用するほどでもない程度で、それまで1度も貼り直してません(ほぼ伸びてない)が(^-^;


タイトルRe: 初期型4M40ファンベルトセット差し上げます。
記事No: 16756
投稿日: 2016/05/22(Sun) 09:16
投稿者: MORIMORI
> オルタのベルト、途中から短くなってるみたいですね。
> 私は後期で、後期用を買ったのですが、アジャスターが足りないどころか、めいっぱい緩めてもはめるのがきつい!笑

中期と後期のオルタベルトは同じものですよね。
募集期間(20日まで)に応募が無かったので、とりあえず当方で保管しておくことにしました。


MORIMORIスペースギアのページ