DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 変わってない、懲りてない 三菱自動車
投稿日: 2016/04/23(Sat) 08:21
投稿者: ナベ@福岡
URLhttp://http://minkara.carview.co.jp/userid/1370380/profile/

三菱乗りとしては、少しでも三菱に協力してあげたいと思っていましたが、裏切られた気分、というか裏切られてますね(笑)

スペースギアも、乗り換えを余儀なくされている方が多くなってきている中、D:5に乗り換えるのを躊躇う方の多くは、僕も含め次のモデルで更なる完成度もしくは方向性を期待しているでしょう。

しかし、会社が傾いてしまっては、新型の開発は望むべくもないですし、すんなり信用する事もできかねますね。

嫌味ではないですが、他社にはできるのですから、新型戦闘機を作る技術を回せばどうにでもなりそうです。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)