DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: タコメーターの配線をさがしております。
投稿日: 2016/02/27(Sat) 15:29
投稿者: 春巻

お世話になってます。morimoriさん


> 旨くいったようですね。
 はい、うまくいきました。 ただ朝一の始動時にかなり高めに表示されます。わたしとしては、低温時進角装置の為ではないかと思いあきらめています。

> Trは2SC1815ですな。 
 そうですね npnで hfeがGR なら大丈夫だと思います。Yは反応しませんでした。

> 足の並び、左からECB(エクボ)って覚えました(^^;)
>
私も同じように覚えました。回路図と順番が違うので覚え始めはとまどっていました。


> 最近はamazonでも手軽に買えます。
> http://amzn.to/1oFfg5J
>
> 画像が横向きだったので、縦にしておきました。
 すいませんありがとうございます。夜勤中の空いた時間で書いたので 忘れていました。


もっと複雑な物も色々と作りましたが、このシンプルなやつが良いと思います。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)