DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 乗り換え
投稿日: 2016/01/21(Thu) 14:45
投稿者: パイナップルアーミー

Pちゃんさん、ありがとうございます。

> V6エンジン後方にあるカムエンドキャップのオイル漏れ


そうなんですか、ディーゼルの噴射ポンプ同じような物なんですね。

これを修理したかどうかの見分けはつきませんよね?
できれば確認しながら購入をと思ってます。



> > 一定時期車のフロントフレームの亀裂


車高はノーマルで乗るつもりなので心配無しですね。

ディーゼルの音は全く気にならないのでいいのですが、燃費が落ちるのがちょっと気になってます。
しかしディーゼルだけだと球数も少ないんですよね。
今はネットで全国から購入は可能ですが、やはり購入前は確認してからと思ってます。
なので福岡近辺で探してるのですが、あまり見つかりません。w

まあ、気長に探そうと思ってます。

貴重なSGガソリン車情報をありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)