DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ヒーターが効かない
投稿日: 2016/01/15(Fri) 21:11
投稿者: MORIMORI

Re: ヒーターが効かない こんばんは

> 先日宮崎に行った際、西都市の入船のうなぎとおぐらのチキン南蛮と、桝本の辛麺を昼食にいただかせていただきました。
> このセレクトは間違いないでしょうか?

完璧に近いです~

うどんも美味しいですよ~
釜揚げうどんも 有名ですが、
私の一押し、宮崎のソウルフードうどんは・・
ズバリ 【おくのうどん】の「さつま天かうどん」
真田丸役の彼も、宮崎在住時代は良く通い、奥様の菅野さんともいらしたとか。
有名でないのは、かたくなにマスコミ取材拒否しているお店だからです。
次回は是非いらしてください。

当方のブログ記事です。
http://dareyami.pmiyazaki.com/log/eid59.html

漏れているところ見つかるといいですね。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)