DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトル乗り換え
投稿日: 2016/01/15(Fri) 16:50
投稿者: パイナップルアーミー

久しぶりの投稿ですが、皆様お元気でしょうか?

H8年 PD8W 4M40 2800DTに乗っていたパイナップルアーミーです。
とうとう私の愛車が逝ってしまいSGを降りる事になりました。
新車で購入して19年になりますがよく頑張ってくれました。

故障等なら直して乗るのですが、車体が腐食しどうしようもなくなりました。
(走ってると下回りからカチャカチャ音がしだし、最後の方はガチャガチャ言う様になりました)

で、他の車に使用と探しているのですがなかなか見つからず、結局SGを探すはめに。笑

そこで質問ですが、SGは噴射ポンプが必ずと言っていいほどダメになりますが、これはガソリン車でも同じなのでしょうか?

しょうもない質問で申し訳ないですがどなたか教えて下さい。
よろしくお願いします。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)