DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: リビルド燃料噴射ポンプの値段
投稿日: 2015/09/17(Thu) 15:18
投稿者: kazukazu

管理人様、コメントいただいた皆様 ありがとうございます。  回線工事のためPCが使えない状態でしたので遅くなってしまいました。

結局ディーラーのシール交換は見送りました。ディーラーもそれで直るとは言い切れないとの事でしたので。


ポンプの値段もいろいろばらつきがありそうですね、ヤフオクでは六万くらいで出ていましたが、形式があうのでしょうか?

PE8Wとしかかいてないし、これは品番わからないとって感じですね。


その後なのですが、kazuhikoさんも言われてるようにだまし、だまし乗っている感じです。

グローもアフターグローも切れた後止まるとかは無いのでそっち方面ではないと思われますが。


出だし、即ドライブに入れてってのが止まるので少しアクセル煽って、ドライブに入れて、回転が落ちないのを確認してスタート
って感じで乗っています。

しかし、ここ数日は症状が出てこなくなったのです。 これもまた変な感じなので不気味ですが。


燃料のほうにオイルが回っている事は無さそうですが(ディーラーで軽油を抜いて確認)
ポンプの動きが悪いのか? 夏場はエアコンが効かないのもありまして、ほとんど二輪しか乗ってなかったので、それもあるのかなぁ?


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)