DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: エンスト
投稿日: 2015/09/01(Tue) 06:29
投稿者: kazukazu

morimoriさん kazuhikoさん お久しぶりです。 

購入当時どんな修理をしたかは正直定かではないのです。 三菱でない他ディーラー系中古車での購入でした
正直保障が付いていた事は幸いでした・・

あるお方とやり取りをしていくうちにこれはポンプ自体なのかなぁと思いはじめました。

kazuhikoさんの言われる通り余裕のあるときはエアー抜きをして始動しています。
そうするとクランキング一発の時にぐずる感じでした。 

普段だと一発始動したのち、ドライブに入れるとエンスト・・手感じです。

ディーラーで診てもらった際には燃料タンクから抜いた軽油は綺麗なものでした。

ですから、ある方からのアドバイスがあったように負圧の関係、ポンプの吸い上げがだめなのかなぁと思ってます。

手放すのは簡単ですが、正直この車愛着もありますし、メンテもたくさんしてもらいました・

だから諦めが付かないのも本音なんですね。


エアコンが効かないのは耐えられるとしても、これはストレスになるので・・


どうしようかなぁって感じです。  まぁ、始動してしまえば何事もなく走行するのですが・・


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)