DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトル鹿児島で事故
投稿日: 2015/06/23(Tue) 21:28
投稿者: ナベ@福岡

皆様こんばんは。いつもお世話になっております。
今月の9日、出張で鹿児島の長島あたりに行った時、スペースギアが右向きに横転していました。
何故?と思って見てみたら、左前輪が見事にもげていました。
スタビも折れていたようですので、折れて横転したとは考えにくく、乗り上げて折れて横転したのではないかと思いますが、今更ですが、三菱だけに・・・と思わなくもありません。

結構手を入れてあったスペースギアでしたので、もしかしたらこの掲示板の関係者かも、と思ってしまいます。
嫌な事を思い出させてしまったら申し訳ありませんが、足回りのトラブルはピンからキリまで多いだけに、注意しておくに越した事はないかと思いまして。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)