DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ハンドルロック!
投稿日: 2015/06/21(Sun) 22:04
投稿者: ERROR@PD8WEX1IN北海道

> セコなスペギ乗り@北関東さんこん***
私のPD8Wは一昨年走行中にイキナリ急ブレーキが掛かったようになり前進が殆ど出来なくなった事があります。
症状が出たのは丁度大通りから一本入った裏道だったので差し迫った危険はなかったのですけど。
車を降りて足回りを点検したら助手席側の前輪が明後日の方向を向いていました。しょうが無いので契約している自動車保険のサービスセンターに電話してロードサービスを呼びました。
原因はタイロッドの根元が折れていました。
折れる2,3日前から何故か駐車場に緒目用途右左折しようとすると狙った場所にはいっていかなかったので「おかしい」と思っていた所でした。
国道でスピードを出していた状態で起きたら結構やばかったかも知れません、、、


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)