DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 揉めています。
投稿日: 2015/05/19(Tue) 01:47
投稿者: ERROR@PD8WEX1IN北海道

> こんばんは。
> こちらの件とは全く関係なかったのですが、ドライブレコーダーを購入しようと思い、検討していました。
> 今や、中国製は2000円から買える時代・・・
> 怖いレビューも多いですがw
> お守りと思って金銭的余裕ができたら買ってレポします。
> JAの黒い噂は本当だったのですね?
> いい結果が出るよう祈っております。
実は損保各社は主力の自動車保険の収益が悪化してどんどんサービスも悪くなっています。
高い保険料を払ってくれる若年層が貧困化で車を持てなくなった事により状況が悪化しているようです。
でもソレに関係なく保険支払いを渋る損保会社は存在しています。
私が過去経験した中では三井海上もしぶちんでした。
私が最近懇意にしている中古車ディーラーさんも三井海上の支払いの渋さに辟易していました。
あるとき220万ぐらいの修理をどうしても200万で上げてくれとねじ込まれた挙げ句イザ支払いの段¥に成って更に値切ろうとしたそうです。

ちなみに、私は過去に東京海上のプロパーと揉めた事が有ります。
事故の修理見積もりを異常に低く見積もられて文句を言ったら70万も見積もりが上がった事があります。
(ちなみにその時の事故でその車は全損でそのお金を頭金にしてPD8Wを買ったのです。)


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)