DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ウインカー不良
投稿日: 2015/02/15(Sun) 17:36
投稿者: ミラゲデギン@北海道

MORIMORIさん、すごく、お久しぶりです。
ウインカー不良は、やはり、リレーでした。
交換すると、直ったようです。リレーのカチカチ音もいくらか小さくなったような。
良かったです。2000円ちょいで直りました。
お騒がせしました。

札幌市内の裏道は、雪道モーグル状態で、まだまだ、デリカに負担がかかるので、次はどこが壊れるか、ドキドキです。
他にも、ベバストのFFヒーターが、又、壊れてます、、、、必ず、冬に壊れる。FFヒーターの意味が無い。(笑)
それでも、老体D4(?)は、老体ドライバーとともに頑張ります、、、

> おひさしぶりです。
> > リレーなんでしょうかね?o
>
> 聞いたことのない不具合ですが、一番疑わしいのはリレーでしょうね。
>
> 今日は、先日から鳴らなくなったキー抜き忘れ警告音、ライト消し忘れ
> 警告音の修理を行いました。
> 運転席側ドアスイッチの二回路の内一回路だけが不良になっていたので、接点
> 復活財漬けにして復活させました。
> 今まで聞いたことのない不具合が出てもおかしくない年頃?なんでしょうね。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)