DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: オルタネーター
投稿日: 2015/02/05(Thu) 16:32
投稿者: パイナップルアーミー

こんにちは、パイナップルです。

そうなんです!不良品でした。(笑)
私の場合、オルタネーターを外していましたので車は動くはずもなく、
ましてや代替え品が送ってきたのが1週間後でした。

まあ、しかしちゃんと送ってきたのでよしとしています。

書き忘れてましたが、オルタの下側の固定ボルトですが、片側が四角になっていてオルタ側にボルトの回りとめがついていますが、
ボルトの四角部分が回りどめに干渉し入りませんでした。
ジャーンとグラインダーで加工したのは言うまでもありませんが・・・。

私が思うに海外で安価に製造した物を出品しているのではないでしょうか?
なのでコア不要だし、形状も違い、品番等が書かれてるプレート?シール?もありませんでした。

これで不具合が起きなければ全く問題なしですが・・・。
因に見た目は新品同様でした。(笑)


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)