【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBSはログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトル速度あがらない
記事No: 16433
投稿日: 2015/02/03(Tue) 07:46
投稿者: しょう
平成9年式XR2800DTに乗っています いつも僕は1800回転ぐらいでゆっくり走っています。先日交差点で左折しながら。アクセルを踏んでも速度が出ませんとりあえずそのまま1キロほど走りましたらATランプ点滅しだして、しばらくアイドリングしてると消えました。そのあと何回かアクセル踏み込んで走るとスムーズに変速してスピード上がりました。こんな症状になられた方いましたら 教えてください、ちなみに先日今まで殺していたEGRもとに戻したからですかね?誰かわかる方、いましたら教えてください


タイトルRe: 速度あがらない
記事No: 16446
投稿日: 2015/02/14(Sat) 21:02
投稿者: プーコin北海道
> 平成9年式XR2800DTに乗っています いつも僕は1800回転ぐらいでゆっくり走っています。
> 先日交差点で左折しながら。アクセルを踏んでも速度が出ませんとりあえずそのまま1キロほど走りましたらATランプ点滅しだして、
> しばらくアイドリングしてると消えました。そのあと何回かアクセル踏み込んで走るとスムーズに変速してスピード上がりました。
> こんな症状になられた方いましたら 教えてください、ちなみに先日今まで殺していたEGRもとに戻したからですかね?
> 誰かわかる方、いましたら教えてください

こんばんは。
今もその症状は続いていますか?


MORIMORIスペースギアのページ