DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: あかさん おひさしぶりです。
投稿日: 2014/12/18(Thu) 18:32
投稿者: MORIMORI

あかさん おひさし ぶりーです。

クリスマスオフ 懐かしいっですね。
サンマを食ぅたび、クリスマスのイルミネーション出すたび、あの頃のこと、皆さんの
ことを思い出します。 
(ちなみに、ST温室の中で使っていたイルミネーションはいまだに燻製っぽいニオイが 笑)

ブログ拝見、カブ&おやぢキャンプ? いいですね、カブはピンクナンバーなので90cc越
かな・・タイヤはマッド仕様?
車と違い狭い林道とかでも、すれ違いとか気にせず行けるからいいですね。
後ろのボックスは、中身は『イワタニの3WAY冷蔵庫』ってことは無いですよね(^^;)
ソロテントとかいろいろ収納できそうですなぁ。

ブログ、時々見に行きますね。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)