DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ヒューズ電源について
投稿日: 2014/12/16(Tue) 09:38
投稿者: 水シャモ

おはようございます、MORIMORI様。


> エーモンには、以下のような、シガーソケットに電源を中継出来るような製品もあります。
> http://amzn.to/1IUN1Gd
> こういったものを使えば、かんたんに電源を接続出来ますね。

なるほど、外気温度計がシガーソケットタイプなので、これなら簡単そうですね。


> デジタルテスターは、安いのは680円位で購入できますので、これからもDIYを行うのであえれば、
> 一つ持っておくと良いです。
> http://amzn.to/1yVqVQS

意外と安いものなのですね、購入してみます。


> ところで、スペースギアなのに・・最終型には外気温計付いてないのですね。

そうなんですよ、アウトドア志向の車でなくても今はほとんどついていますよね?
D5には付いているのかな?


> スペースギア二台目とのこと、大事に乗りましょう。

今回ガソリン車ですが、やはり燃費と、低速トルクは・・・ですね。覚悟の上でしたが。
もうこのタイプの車は出てこないでしょうね・・。
大事に乗ります。
ありがとうございました。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)