DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ヒューズ電源について
投稿日: 2014/12/15(Mon) 21:39
投稿者: MORIMORI

> そのものずばり、まさにこれです。

おお! そのものズバリ BINGOでしたか。
amazonで評価も良さそうなものを選んでみた結果でした。

エーモンには、以下のような、シガーソケットに電源を中継出来るような製品もあります。
http://amzn.to/1IUN1Gd
こういったものを使えば、かんたんに電源を接続出来ますね。

デジタルテスターは、安いのは680円位で購入できますので、これからもDIYを行うのであえれば、
一つ持っておくと良いです。
http://amzn.to/1yVqVQS

ところで、スペースギアなのに・・最終型には外気温計付いてないのですね。
スペースギア二台目とのこと、大事に乗りましょう。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)