DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルお世話になりました
投稿日: 2014/05/23(Fri) 21:08
投稿者: RYO@愛媛

2.8DTの5ドアXEに乗って10年目、2000年式なので14年目にして車検を通そうと考えていましたが、
今日、錆でフレームに穴が開いていることが発覚。
修理不能とのことで、泣く泣くデリカを降りることになりました。
皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。

考えてみると、DIYで車いじりをかなりやらせてもらい、いろいろ勉強になったと思います。
オーディオやナビの入れ替えはもちろん、サブバッテリーシステムや、ブースト計、ETCの取りつけ等々・・・
友人の整備工場でもエアコンや燃料ポンプの大修理やら、前の足回りブッシュ等の総入れ替えなど
結構金を食いましたが、走行距離20万キロでもまだまだ行けそうな雰囲気だったんですけどね。

突然のことで放心状態なんですが、仕方ないことなので、デリカには新しい車へと生まれ変わってもらいたいです。
皆様、そしてデリカXE、ありがとうございました。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)