DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: お世話になりました
投稿日: 2014/05/14(Wed) 01:40
投稿者: プーコin北海道
URLhttp://http://415000キロ.com

kou.北海道さん、お疲れ様でーす。


当方のSGジャスパー号は車検を17万円くらいで通過しました。
サイドブレーキワイヤーの交換やフロントのタイロッド、リヤのスタビリンク等を換えました。


親が同じくパジェロイオのGDIに乗ってます。
直噴なのでオイルの汚れ方が凄いですわ。

GDIエンジンってATなのでカッタルイですね。
ハイオクを入れないと燃費も悪くなるし、低回転ばかりだとマフラーから煤が吐くようになる。


> 現在札幌の中古車は、港町の車以上に塩害が酷いです。
札幌で中古車を探しましたが、下回りのサビが凄いのがありました。


> 以前散布してる融雪剤の納品に携わってましたが、中国産の岩塩です。(札幌市)
Σ(゜□゜;)それは錆びますね・・・


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)