DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ご開帳
投稿日: 2013/12/10(Tue) 08:53
投稿者: パイナップルアーミー

こんにちは、パイナップルアーミーです。

先日、やっとのことでエアーミックスチャーのモーターの修理に着手しました。
結果から言うと、直りました。
原因はわかりません。
モーターを特別弄った訳ではなく・・・・????
しかし切り替えモード用のモーターを間違って開けてしまい、ご臨終です。
まあこっちは切り替えだけなので暖かい空気が出てくれば、とりあえずは冬を越せます。

しかし、モーターをバラしたのですが、あれはバラす物ではないですね!
中はブラシレスになっていて奇麗な物でした。
これの代わりになるモーターを探さないといけません。(笑)
ミニ4駆のモーターなんてどうなんでしょうね?
う~ん、悩みどこです。
写真を一応撮ってみましたので、そのうち画像BBSの方にアップしたいと思います。

皆様、いろいろありがとうございました。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)