DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: リアヒーターが効かない
投稿日: 2013/11/29(Fri) 16:12
投稿者: パイナップルアーミー

kazuhikoさん:いやー、正直言ってメッチャ助かります。
多分、ばらせないんじゃないかと思ってたとこで、次の手をどうしたものかと思案中でした!
これでどうにか私のSGもモーターをばらせればいいんですが・・・。

しかし、いつもいつもありがとうございます!
これを元にばらしてどうなってるか報告したいと思います。

これをやった後には、前から手をつけずにいたパワステのオイルラインの漏れを修理します。
部品は入手し、漏れ箇所も特定出来ています。
あとはどうアクセスするかですね!(笑)

では来週になりそうですが、報告致します。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)