DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: リアヒーターが効かない
投稿日: 2013/11/25(Mon) 12:04
投稿者: kazuhiko

Re: リアヒーターが効かない > 年式等により、樹脂ケースの分割できる、できないが、微妙に異なるようです。
> 平成7年式では、ヒーター/ACが単独ではばらせませんでした。
> なので、ユニット脱着には、エアコンの配管を切り離す必要があります。
> (エアコンを復旧できないのであれば、DIYではそこまで分解しないほうが良いです)

画像は、リアユニット分解時。
エアコンを分解せずに、ヒーターと、エアーミクスチャーだけを脱着できるといいのですが…
ヒーターと、エアコンが、ふたつに分割されているように見えて、実は、一体型のケースでした。

私の場合、エアコン整備が目的でしたので、全部ばらしましたけど。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)