DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: デフォッカが使えなくなりました。
投稿日: 2013/11/19(Tue) 23:55
投稿者: 98軍鶏DTのナベ@福岡

リアガラスの左後輪側が、マイナスアースが来てます。
右後輪側が、プラスの配線です。このどちらかが切れてても、通電はせず、ランプも付かないかと思います(スイッチ手前~ヒューズの通電チェックをされてたらすいません)。

おっしゃられている箱は全体でジャンクションブロックという名称で、おっしゃられている部品もたぶんデフォッガリレーだと思います。
デフォッガリレーとは書いてあるのですが、ワイパーデアイサのものか、ヒーターミラーのものか、リアデフォッガのものかはわかりません。


イグニッション線の方からも電気が来るかチェックしてみてください。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)