DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ブロアーのファンが逝かれた?
投稿日: 2013/09/12(Thu) 19:21
投稿者: ERROR@PD8W_in北海道

> こん**は。
>
> 春から秋にかけてエアコンが無いと雨の日の窓の曇りに苦労するかと・・・
> (;・∀・)
家はもう何年もえあこん無しが続いていますので慣れました。
一番問題なのは雨の日に一度に何人も乗り込むシチュエーションですが最近この手の事が無いので意外と何とかなっています、
正直言えばリアだけでも動けば良いのですけどね。
ガスを入れるとリアの吹き出し口から冷風が出てフロントは全く駄目な状態です。
で、何日かするとガスが抜けるのかリアも冷えなくなります。
フロント用の配管の何処かが詰まっているのかな?あと、配管の何処かで穴が空いているのでしょうね。ガスを突っ込むと一時的に回復するのでコンプレッサーは死んでいない?
ちなみに、ブロアーはファンモーターのベアリング逝かれたようでモーター交換と相成りました。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)