DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ホイール
投稿日: 2013/02/09(Sat) 01:51
投稿者: セコなスペギ乗り

皆さん今晩は…?
セコなスペギ乗り@北関東です。

前回のカキコから 日が経って居ませんが 次期スタッドレスを購入してしまいましたf(^^;)

サイズは 7.5X17+25に 265/65R17と言う デカサイズです。
ですので 又フェンダー内を加工しなければ…orz

流石にこのサイズですと O/F装着で はみ出す事は無いのですが ほぼノーマル車高だと パンパンな感じです。

同居中の母親が 助手席によじ登る感じなので これ以上のリフトUPは 無理ですので 諦め(金銭的にも)ます。

外径が拡大したせいか 245/70R16 より 265/65R17の方が 細身に見えて仕舞います。(組み合わせたホイールのせい?)

やはり スペギには プリプリのタイヤの方が 似合うみたいですね。
(個人的に好みなのかも)
まぁ このセット(セコなタイヤ・ホイルのset)で2諭吉切れば 上出来と 自分に言い聞かせて 割り切る事にします。


またまた 報告でした。


ー追伸?ー

ん~ 保管場所どうしようかな…?
ーーー (T-T) ーーー


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)