DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: イエローバルブで車検不合格
投稿日: 2013/02/03(Sun) 08:49
投稿者: もんじろう

車検は毎回きびしくなっているように感じます。
民間車検場でさえデーラーなみになってきました。

とうぜんですがライトの色、ランプの数、同時点灯の個数までいろいろ車検の通らない
ことがありますが、前回車検ではランプが付かない小さな飾りランプまでがバルブが入っている
というだけでNGでした。

そもほかにも3連メーターの上からモニターが出っ張っていただけで視界不良とかで
NGとなりました。

フォグの数も純正のレイン用が付いているのでほかには付けられないとか、バックランプ
は2灯まで補助用のバックフォグなどとんでもないでした。

ただ民間車検場だと屋根上のラックとハシゴ、カンガルーバンパーはフォグランプステー
としてOKが出ました。

この車に乗っている人は多かれ少なかれ多少はいじっている人が大半なのでほんとに
車検には苦労しますよね。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)