DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: フロントバンパー&ガーニッシュ&フォグランプ交換
投稿日: 2013/01/30(Wed) 19:29
投稿者: てら

くまさんこんにちは。

クリーンディーゼルのD5出てたんですねー知らなかった。今のところD5に一切興味がない私でした(^-^;)
(正確に言うと手が出ないというか。)

このページを見てると、未だにスペースギアの人気とみなさんの愛情をヒシヒシと感じて私も嬉しくなります。
私は北海道ニセコ町ですが、デリカ王国ですよ。スターワゴンの方もまだ結構います。
個人的に、デリカのコンセプトがとても似合うところだと思っています。
D5、パジェロ含め、なまら三菱車だらけですが、なぜかディーラーは50キロ離れた隣町にしかないんです(笑)。

前期に乗っていたときは、後期のマスクが好きになれなかったんですが、乗ってみると可愛いもので(笑)。
無骨な外観、高い走行性、古い車なんですが、運転していて、やっぱりいい車だなぁと思ってしまいます(笑)。
今回、残念ながらぶつけてしまいましたが、出来るだけ大切にして長く乗ってあげたいと思います。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)