DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: フロントバンパー&ガーニッシュ&フォグランプ交換
投稿日: 2013/01/28(Mon) 19:40
投稿者: くま

てらさんこんばんわ。
くまでございます。

ご質問の件ですがすいません。厳密にはわかりません。
ここは先輩方のお知恵を借りるしか・・・。

しかし所謂後期型のフロントの特徴はグリルガードが樹脂製に変更されているだけなので
互換性はあるんじゃないでしょうか。
と言うよりこの外装部品ごときでディーゼル/ガソリン車の造りを変えるほど三菱は繊細では無さそうなw。

年式やグレード、オプションによって材質や細かい構造変更はあると思いますが
フレームやステーとの互換性はあると推測されます。

付いちゃえばこっちのもんです。ネジの位置や数が違っていても基本の場所がしっかり止められれば
問題はないと思います。

ところで型式の開発区分「D」と「E」の差って何なんでしょうかね~?ルーフ形状?


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)