DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 安物HIDの発光点<早速壊れましたw<直しましたw
投稿日: 2012/12/23(Sun) 18:35
投稿者: くま

ご覧の皆様こんばんわ
くまでございます。

やっと雨が止んだので以前より届いていたこみこみ3諭吉のHIDバーナー(以前より+1諭吉増員w)の
加工/取り付けが終了しました。

もしご興味があればDIYBBSに載せましたのでご覧下さい。

遮光したので暗くなって当然ですがある程度満足できる出来でした^^
これに伴い光軸も上げちゃったんですが30分の国道走行でもパッシングされなくなりました。

ハロゲン使用時よりは光軸下げていますが以前よりはかなり上げてもOKなのが嬉しいですわい。

今後は熱によりどれだけ寿命が早まるかを検証と逝って見ましょうw


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)