DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: BFG/A/Tでの雪山は無理でしょうか
投稿日: 2012/11/28(Wed) 20:53
投稿者: くま

スパギア さんこんばんわ
くまと申します。

> 管理人さん、お久しぶりです
>
> はじめまして、くまさん
>
> 現在はデリカのロングを降りましてモーグル仕様の4インチアップのパジェロミニに乗っています
>

こちらこそ初めまして。どうぞよろしくお願いいたします。

私は子供がおり、楽しい場所に連れて行きたい一心でデリカに乗り換えたのですが、
子供に相手にされなくなったらパジェロミニかジムニーの2サイクルにでも乗り換えようかと思っています。(2T-GのカリーナGTも候補ですが)

さておき、今は言うまでもなくデリカが最愛の車両です。
今日第1空挺団のメガクルーザーと併走してたらめっちゃ欲しくなっちゃったのは秘密ですw

> 降り始めの雪でしたら、かなりゆっくりと走行は出来るかも知れませんが、
> 道が凍結した状態ではATでは役にも立ちませんのでお財布に余裕がありましたらスタッドレスタイヤ買われた方が無難かと思います

正直ダイナモの交換やら自宅テレビの買い替えでお金はまったくありません。
ささやかなストレス発散で雪山へと思っていたのですが
諸先輩方のご支持に従い断念します。

もし事故って要らない出費はまさに死活状態ですからね~。

4輪スタッドレスにできる財力ができたらその時は暴れまくってきます^^


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)