DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: サンルーフ
投稿日: 2012/11/23(Fri) 11:01
投稿者: パイナップルアーミー

返信が遅くなり申し訳ありません。
パイナップルです。

Pちゃんさん、セコなスペギ乗りさん、ありがとうございます。

>Pちゃんさん

エクシードは1なのですね?自分のは2とばかり思ってました。勘違いです。
サンルーフは一体型をガボッと外せるとありがたいのですが、Pちゃんさんが今まで3台もされてあるという事は出来るという事ですよね。
この情報だけでもありがたいです。
注意点などありましたら教えて下さい。

>セコなスペギ乗りさん

同一?っていうのがよく分からないんですが、とにかくルーフを全体的にガボッと外したい訳です。
サンルーフの内側からのアクセスで外せるのであればそんなに難しくはないのでしょうかね?
今、車が近くにないもので、確認してみます。
ひとつ気になったのが、高さ調節のシム?ですか??これのどういうとこに注意したらいいのでしょうか?
何から何まで質問攻めで申し訳ありませんが、時間がある時にでも教えて頂けるとありがたいです。

よろしくお願い致します。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)