DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 安物HIDの発光点
投稿日: 2012/11/21(Wed) 14:20
投稿者: プーコin北海道
URLhttp://http://39万6000キロ.com

こんにちは。


> 大賛成です。そもそも加工なしで付くHIDプロジェクターがあればいいんですよね~。
後期型だと「海外仕様」のヘッドライトがありますね。
「スペースギア 海外仕様」でググるとHITします。

このヘッドライトはカットラインが右側通行らしいので車検はダメみたいです。
分解してプロジェクターを交換している方もいます。

あとは中古のヘッドライトを買って、お湯やダンボールに入れてドライヤーで温めて
ライトを分解(通称 殻割り)をしてヤフオクで検索の「汎用 プロジェクター」「埋込 プロジェクター」
「バイキセノン プロジェクター」を着ける方法もあります。


フォグもデカいライトのドライビング配光のフォグも良いと思います。
ライトが大きいとハロゲンでも十分に明るいです。
マイナー後のSGのヘッドライトはデザイン重視のライトなので暗いと思います。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)