DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ダッシュボードの外し方
投稿日: 2012/11/19(Mon) 21:23
投稿者: くま

Re: ダッシュボードの外し方 こんばんわ

> 結果からいうとダメでした。
>
> 口から温風がわずかにでます。

> あとははエアーユニット内部を問題か?
> もともとこんなものだったのか?
> わけわかりません。

大変な作業お疲れ様でした。
しかも画像UPありがとうございます。参考にさせていただきます。

本当に推測で申し訳ありませんがなにかお役に立てると思い立ち
軒先で腐っちゃっていたユニットを引っ張り出して再度見てみました。

以前のsaygさんのレポートを参考にリンクの動作を検証しました。
写真の左が顔のみと思われる板の位置、右が足のみの位置と仮定します。

どちらの位置も「?」の部分には風が行くようです。
これが顔の左右両端としたらもともとそう言う設計?

しかもその状態だと窓と思われる部分にも多少風が行きそうです。

98軍鶏DTのナベさんの質問からもあるようにそれが仕様だとしてもおかしくないのかも。
むしろ実際に分解したsaygさんの方がお詳しいことになりそうです。

参考で恐縮ですが仕事で使っている社有車が新車になりました。
試しに送風を足のみにしてみたら顔の左右両端からほんのりと温風が出ていましたので
これが通常なのでしょうか?


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)